2016/05/29

第一回 G-ワ-クス・ドラッグセントラル

雑誌「G-ワークス」主催のドラッグレースが兵庫県セントラルサーキットにて開催されました。

↓↓↓ G-ワークス サンマル弐号機
D9
D8.jpg
D10
正直 今日まで 0-400mには余り興味がありませんでした(;・∀・)
それが 雑誌や動画で見るのと 生で走りを見るのとでは大違い!!
もの凄い 排気音 ・ もの凄い スピード  でした( ゚д゚)ドカーン!!
まずは 生で体感!! そして雑誌や動画を見ると もっと深く知れる!!そー思いました。
とても 貴重な・衝撃的な体験をさせて頂きました!!

OS技研さんのTCヘッドを アレしてるのでも有名な「PROSHOPナカガワ 」さん
D11D12
S30乗りとしても もちろんのコト 車弄り、ドラッグ、周回、人生においても まさに 「雲の上の御方」な認識でありまして
憧れの人でした (人´∀`).☆.。.:*・゚ 
そんな 憧れのナカガワさんから 朝 到着するなり お声をかけて頂き ど緊張  笑  スゲー嬉しかった(^^♪
走りのほーも やはり圧巻で 乾いた音と共に もの凄いスピードで駆け抜けていかれました。
それでも 外気温 高すぎて 不本意のご様子。 ご納得時は どんなタイムでるんだろ(゚A゚;)ゴクリ

では、G-ワ-クス・ドラッグ日誌です↓↓↓
D1
前日 28日(土) レーシングドライバー和田くんのドライブでセントラルサーキットへ向けて出発です。

自分はとゆーと 仕事に追われ新幹線で後を追う羽目に
D2
約三時間の電車の旅を楽しみ Zに再会です。
D3
手短に食事をすませ、応援&スタッフとして1日がんばってくれた3人と一緒に労い酒を少々たしなみ あっとゆー間の朝を迎え
D5
D6
手慣れたスタッフのおかげで スムーズなテント設営 さらに2人の応援組も駆けつけてくれて ありがたいことです。
D7
テント設営が終わった頃 ナカガワさんに お声がけ頂き ご機嫌な一日の始まりでした☆

次回は 参加された車両の写真を掲載させていただきます。













関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

KsBLAST流 防腐処理の拘り施工法
rust blockade 小売販売